長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンのコネクターの交換

平成27年MYS’OCオーナーズクラブキャンプ大会に参加してきたもう一つの理由がコネクターの不調を見てもらうことでした。

自分で少しは治したんですが接続時にいまいち感があったので交換してもらいました。

P4125628
グリスを塗っておくと良いらしいですね。
めでたしめでたし[E:happy01]
ヒーターも不調と思っていたらガスが無かっただけでした[E:crying]
それと前回長野に行ったときにバッテリー切れを起こしたのを充電せずにキャンプ大会に参加し夜中にバッテリーが切れてしまいましたね。
まあそれくらいでめげる父娘ではありませんがね[E:coldsweats01][E:scissors]
よく考えたら電源も引けてたんですよね。
今度は真面目に充電しとこっと[E:shine]