長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

夏休み4日目 石垣島で島唄ライブを観に行きました。

今夜の宿も先島ビジネスホテルです。

もう少し港から近いと良いのですが・・・
疲れた二人はホテルで爆睡でした[E:coldsweats01][E:sleepy]
今夜は魚を食べに行きます。
一魚一会さんへ行きました。
魚はもちろん美味かったんですがライブが良かったですね。
P8020675
カツオが旨かった、ゆきにペロリと食べられてしまいました[E:delicious]
船長か店長かわかりませんがこの人もおもろかったですわ。
P8020699
一気飲みも披露[E:sweat01]
ここで泡盛三合ほど飲み私は泥酔状態に・・・[E:shock]
それがうまい酒だったんですよ!
ゆきが連れて帰るのが大変だったとか・・・[E:gawk]
ごめんっ