長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

母校へ

岡本駅周辺で学生を見つけふらふらと母校へ。

卒業以来足が遠のいていました。
見たことのある道を通りながら向かいます。
Dsc_0077
入ってみるとそんなに変わっていない?
と思いきや色々新しくなってましたね。
Dsc_0079
一本松から続く食堂も懐かしいですね[E:bleah]
カフェ・パンセに寄るの忘れていました[E:coldsweats01]
それにしても休みにもかかわらず大勢の学生がいましたね。
Dsc_0080
いつも自転車を止めていた駐輪場もそのままでした。
家が近いので自転車通学でしたよ。
なんかあの頃へタイムスリップした気分でした。
その後ゆきと合流して御影のダニエルへケーキを買いに出かけました。