長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

プロ野球 ドリームナイン

昨日の続きで恐れているものとしてスマホのゲームですね。

今まではキャンクラ、キャンディーソーダをゆきと共同で
ゆきが単独でパズドラ、ヘイデイなんかをやっています。
最近色々追加でゲームを初めてしまいました。
その中でも少しはまり気味なのがドリームナインです。
Mainvisual
実際の選手が出るのがずるいですよね。
思わず課金しそうになりました[E:shock]
まあ少額何で構わないんですが・・・
それこそゲーム会社の思うつぼですよね[E:crying]
とはいえ、私のことなんで多分数か月で飽きそうなんですけどね[E:coldsweats01]