長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

阪神タイガース キャンプが熱い!

久々にキャンプから見て楽しみですね。

Photo_2
23日に福留、ヘイグはキャンプ打ち上げとのこと。
ヘイグの具合はどうやねん?
もう少し様子見んでええのかい?
福留はもう言うことないと思うがね・・・
それと合わせ高山、板山、原口が1軍合流に[E:happy01]
三人とも楽しみです。
高山はもちろん1軍で結果が残せるか、もしくはレギュラー獲りか[E:sign02]
江越あたりはうかうかできんですね。
ジョコビッチこと板山も掛布が推してますね[E:sign03]
サードも挑戦しているみたいですし上でどれだけできるか[E:sign02]
原口は育成から這い上がってほしいものです。
キャッチャーも梅ちゃんももっと必死のパッチでやらんとやばいかもよ。
今年も鶴岡頼みだけはやめてほしい。
あと、北條も少し剥けてきたのでは・・・
守備がいまいちやけどな。
その他練習試合、オープン戦で横田が良いですね。
なんか持ってそうですね。
投手も抑えが心配ですが先発陣は盤石かな?
球児がどこまでやるのかと6人目が岩崎かと思ってましたが
ここにきて秋山も良くなってますね。
ベンチ入りはどうなるのかな?
予想
投手
先発
藤波、メッセ、能見、岩田、球児、岩崎 (秋山、岩貞)
中継ぎ
福原、安藤、高宮、高橋、歳内、榎田 (石崎、鶴、島本、二神)
抑え
マテオ
野手
捕手
梅野、鶴岡、(坂本)
内野
1塁 ゴメス
2塁 上本(西岡、大和)
3塁 ヘイグ、今成、(陽川)
遊撃 鳥谷、(北條)
外野
福留、高山、横田、江越、(ペレス)
代打
狩野、良太
代走
俊介
守備固め
坂、(柴田)
考えるだけで楽しくなってきましたな[E:happy01]