長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

阪神首位に!

DeNA戦はハラハラする試合でしたね。
さすが江越、後輩を打ち崩していましたね。
横田も続いてこれまた素晴らしい。
ゴメスのだめ押しと・・・
Photo
心配な点が福留大丈夫でしょうか?
肉離れ?
もし出れなければ外野 センター横田、レフト高山、ライト江越という素晴らしい布陣が組めますね。
とはいえ長いシーズン、福留は必要なんで軽症であること祈ります。
あとは高宮は喝を入れんとだめですね1球目を仕留められて今年調子でんのかいな?
となると今日のスタメンはこんな感じかな?
1高山
2横田
3鳥谷
4江越
5ゴメス
6西岡
7ヘイグ
8梅野
9能見
こうなったら若手編成で行くか↓
1高山
2横田
3鳥谷
4江越
5ゴメス
6陽川
7北條
8梅野
9能見
今夜も楽しみでんな[E:happy01]