長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

OAKLEY RACING JACKET® PRIZM™ TRAIL カスタム

今まではSWANSのサングラスを使用してましたがOAKLEY RACING JACKET® PRIZM™ TRAILがほしくなり実物を探してました。

Main_oo917133_racingjacket_polished
ナガシマのアウトレットには扱いなく心斎橋の店へ行ってきました。
なんか夏前に廃盤になるらしいとのことで、しかも直営店ではカスタムもできるということで
ついつい購入してしまいました。
パーツが不足していたので送ってもらいました。
そして到着[E:happy01]
Dsc_0637
ケースもかっちょ良いです[E:happy01]
Dsc_0639
Dsc_0640
ちょっとやりすぎ感のあるカラーリングになりました。
少々お高かったです[E:coldsweats01]
Dsc_0644
こうやれば簡単にレンズ交換も可能です。