長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

夏休みは北海道へ その5 知床羅臼の宿 まるみ

ホントは今回奥尻島の御宿きくちさんの美味しいご飯を食べたかったんですがちょうど空いてなく知床に行きました。

羅臼ではまるみさんに泊まりました。
夕食です。
Img_20160804_1804438
カニがついていましたが思ったよりしょぼかった[E:coldsweats02]
Img_20160804_1804550
刺身もさほどうまくなく
Img_20160804_1858247
バイキングで食べれるほや塩辛が一番うまかったかな?
Img_20160804_1805560
知床らうす深層水仕様のグランブルーまずまずでした。
でも、レストランに犬を飼っているのはどうかと・・・[E:pout]
Img_20160805_0740441
朝食はバイキング、イカの塩辛が旨くて3回おかわりしました。
これで1泊2日2万弱、ムダ金でしたね[E:shock]
景色は良かったですよ。
R3204303_2
糞ロシアに奪われた北方領土が望めます[E:angry]