長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

北の大地へ 6日目 第35回まるせっぷ観光祭り

まつりなんで大勢の人ですね。

クリアしても賞品ないんだって( ;∀;)

まあ仕方ないんで飲みます。

いや~ビールうめえ(o^―^o)ニコ

シュールなキャラもいました。

そして雨宮21号乗車

カッチョ良いねえ。

結構、混んでましたね。

良く見ると工事しているところがありますね。

話を聞くとこの川が昨年の台風で大増水で線路ごと全て流されたらしいです。

でも、よくぞここまで。

滑り台も休止中。

昔乗ったゴーカートもないです( ;∀;)

 

captainnico.hatenadiary.jp

楽しかった。

その後、線路歩きコンテスト、ゆき酔っぱらってんのか?

 

残念。

その後魚つかみ大会。

よしがんばれ~

が、しかし・・・

う~ん、残念でした。びしょ濡れ覚悟でないと厳しいですよね。

結構濡れたんで温泉に入ることにしました。