長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

富士見パノラマリゾートでダウンヒル

道の駅 こぶちざわ、良い所でしたね(^▽^)/

帰る前に少しチャリンコ乗ってきました。

富士見パノラマリゾートへ

めちゃ涼しい、18度ほど

ゆきはMTBの乗り方講習中

当然ですが、おっさんの話聞いてません。

テキトーに練習。

リフトで登ります。

出撃

そして、ダウンヒル


富士見パノラマリゾート スキルアップエリア

もう一回

 


富士見パノラマリゾート

 

わたしはそこそこ楽しめましたがゆきはつまらんかったみたい。

詳細は・・・

fatbike.hatenablog.com

 

ここはホンマ良い所でしたね~