長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

会社帰りに出撃

会社から早帰りしてキャンプ計画第一弾。

でしたが、雨。

相棒のMrテンガがやるというので出撃。

合体させるときが一番雨ひどくびしょ濡れ。

https://www.instagram.com/p/BZV7EMsFYfQ/

雨だけど出撃#トラキャン#キャンピングカー

美濃橋の下で遊ぼうかと思いましたが断念して道の駅美並へ

 

 

そして隣の中華料理屋で一杯やることに。

しょうりゅうさんです。

j47.jp

まずは乾杯

美味しかったけど私には少しくどかったかな。

エビチリは辛みが効いて美味かったですよ。

まあ早々に切り上げて今度はトラキャン飲み。

Mrテンガは元気でしたが飲みすぎてお寝む・・・

目がヤバい・・・ということでお開き。

キャンピングカーは他に2台ほど。

翌朝、長良川はやっぱりいいなあ。

 

長良川鉄道もパチリ

https://www.instagram.com/p/BZXC-Eel6kh/

長良川鉄道#長良川鉄道

道の駅の飲食コーナーで朝ごはん。

私はカレー鶏ちゃん定食。

Mrテンガはモーニング。

なぜかトーストに砂糖をかけてご満悦。

若さ故のですね・・・まあ私の歳の半分の歳なんでね。

 

次回は10月フレックス帰りに本格的にやることに・・・

楽しみだす(^▽^)/