長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

八重山へ一人旅 2日目 与那国島の海を堪能する

翌朝もそんなに良い天気でない感じ。

 

朝ごはんついてないので買い出し。

美味しくいただきました。

ダイビングがしたかったんですがギリで申し込んだらどこも満員で断られました。

とりあえずバイクを借りて偵察に

テンションハイで飛んでみました。

うまく撮れてないけど暑くてもう一回やる元気なし( ;∀;)

与那国馬ふつ~に放し飼い。

癒されますな。

Dr.コトー診療所を見てきましたが何の話か分からんので感動無し(^▽^)/

お昼に海に行きました。ナンタ浜です。

何じゃこの綺麗さは( ノД`)シクシク…

しょうがない、潜るか・・・

ツノダシが遊んでくれました!

そんなに透明度高くないですが良いとこでした。

お魚もすれてないので楽しいさ~(^▽^)/