長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

GWのお出かけ 神戸三宮でお買い物

ゆきと一緒にお買い物へ

魚崎駅への道のり、懐かしい。

おもろいものを見つけましたよ(⌒∇⌒)

折り畳み電動バイク、3時間充電で40キロほど走れるらしいです。

キャンピングカーに積んで行くとおもろいかもね。

値段は16万ほどです、安いね~

そこから南京町

ついでに大丸

そこからゆきは怒涛の買い物、丸井、GU、WEGO、GAPといろんなものをねだられました( ;∀;)

私はワッペンを少々購入(^▽^)/ 何に使うかは内緒!

お昼は鳥光へ

久々に来ましたよ。

残念ながら刺身系はGW中はないとの事、新鮮さが命なんでしょうがない( ;∀;)

私はもも焼き定食

ゆきは鶏重?

まいう~でした!

その後は住吉でレンタカーを借りに行きました!