長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

名古屋キャンピングカーフェア2018 Autumn

新しいキャンピングカーを買いにお出かけ(^▽^)/

少し人は少な目?

色々目移りしますね。

これ良さげ・・・

少し高い~

勿論買える値段ではありません、桁が一つ上がります( ;∀;)

これならなんとか・・・

予想以上の幅のデカさ、駐車場に入りません( ;∀;)

値段も凄いですが今の家には無理~

これ良さげですが要牽引免許、少し狭い。

これは何度も観てるんですが値段も165万とお買い得。

でも今の環境だとトレーラーは厳しいな~

前の道路が狭く、路駐も多いのですれ違うのが大変そう( ;∀;)

やはり原点帰りでSTEP WGN、う~ん無いな。

車庫にも入る高さで考えるとやはりこれがベストか?

前回購入時にもこれと相当悩みました。

車高209センチ

ダイネットの後ろに

常設ベッド、少し高さが低いですが・・・

値段も少し予算オーバー位ですね(^▽^)/

でもクーラーがつけれんのかつかないのか無いみたい。

ということは夏場はアイドリングして過ごさないかんのか、絶対無理~

う~ん( ;∀;)