長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

名古屋キャンピングカーフェア2018 Autumn ミスティックさんのブースへ

今回台風の影響か人手も少なく感じましたがこんなもん?

駐車場はいつも通り混んでいましたが・・・

一番気になったものは・・・

15インチの電動蒸気機関車

5インチと比べ余裕の線路幅ですね。

captainnico.hatenadiary.jp

線路1本40キロ、機関車600キロ、これは本物ですね。

お昼はいつものトルコアイスが有りません( ;∀;)

captainnico.hatenadiary.jp

味仙の屋台が・・・

初めて見た様な

とってもまいう~でした(^▽^)/

てなわけでミスティックさんのブースへ

今回は寂しく3台。

ハイラックスも来ておりません( ;∀;)

A常務とお打合せ。

他のキャンパーも見てきたと話しましたがトラック乗りが他のキャンパー無理ですよと

笑顔で言われてしまいました(^▽^)/

その通り~

てなわけで来週末はミステックさんへコロちゃんを引き取りに行きます(⌒∇⌒)