長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ハイラックス 特別仕様車 ブラックラリーエディション 11月12日発売

ミスティックさんへ行ったときにハイラックスを勧められました。

タコマのサイズで値段も安く、2.4Lでも意外と走るとの事。

www.toyota.com

ミスティックさんへ行ったら試乗させてもらうことにしました。

てなわけで近くの岐阜トヨタへ行って聞いてきました。

ハイラックス 特別仕様車 ブラックラリーエディションが 11月12日発売

Zグレードがベースになるとの事。

値段は20万円程度アップなので395万円位か?

他に聞いた変更点は

フロントグリルがブラックに
ミラーもブラック、素のブラックかカラーでブラックなのかはわかりませんが。
リヤバンパーもメタリックからブラックへ
オーバーフェンダーが標準、TRDのカタログの物と同様か?
ヘッドランプクリーナーがレス化、こんなん要るんかい?
ステアリングも一部シルバーが入っているのがブラック化
メーターも特別仕様との事。
アルミは不確かですが標準て言ってたような言ってないような( ;∀;)
で、こんな感じ?

f:id:nagaraeco:20181007173337j:plain

写真は無いとのことでわかりませんとの事でした。

上記をOPで付けることを考えるとお買い得感があるんではと。

ガッツミラーの取り外しはトヨタでは出来ず社外で・・・

そうなるとトヨタで整備等ができるかどうかとの事。

エンジンも街乗り仕様にしているのでガンガン使うなら物足りないカモって。

とりあえずミスティックさんで試乗さえてもらおう(^▽^)/