長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ハイラックスのトラキャンに試乗

山梨に行ったのはミスティックでハイラックスの試乗。

もちろんトラキャンを積んだ状態でです。

竜王駅までA常務にお迎えをしてもらいます。

双葉店展示場に行くのは初めてです。

ハイラックスが2台

J-cabinNHとJ-cabinH

今回はJ-cabinHを積んでいるハイラックスに試乗。

街乗りでしたがもたもた感もなく普通の乗用車並みの運転感覚、加速でしたね。

高速でも120キロ巡行なら問題ないと。

悪くはないんですがね、トラキャンを積んでこの走りなら・・・

でも力強さを感じないんですね。

装備も今どきの車ですし、日本のディーラーでメンテ可能。

魅力的なんですがね。

最初に乗ったトラックがアメリカ製というのがね、判断を迷わせますね。

隣のランクルはかき回しなんで私には論外です( ;∀;)

アンセイエは車庫に入りません(´;ω;`)ウッ…