長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

JL WRANGLER UNLIMITED SAHARA LAUNCH EDITION 3.6ℓ

ピックアップトラックではないんですがついふらりとジープを観に行きました。

実は昔はこれがとってもほしかったんです。TJの時なんですが、アンリミッテッドがね。

f:id:nagaraeco:20181101233216j:plain

それが今やこんなことに・・・(^▽^)/

 

f:id:nagaraeco:20181030213146j:plain

といってもディーラーに実車は無くカタログもどきのチラシのみ

見積もりもらうとチョー強気な値引き3万円(´;ω;`)ウッ…

しかもメンテナンスやコーティングもモリモリにつけてきやがった!

ほぼOPなしで600万越え( ;∀;)

ブラックなら年内納車可能と吠えておりましたが・・・

荷物が詰めんのですがカーゴトレイラ―つければありかな? いやなし?

f:id:nagaraeco:20181101233407j:plain

値段も手ごろで・・・

f:id:nagaraeco:20181101233438j:plain

折りたためるんですよ~