長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

さよなら、シボレーコロラド (´;ω;`)ウゥゥ

コロちゃんと最後のお別れ(´;ω;`)ウゥゥ

ミスティックさんで廃車となります。

5年半ほどの短い間ではありましたが色んな所へ一緒に遊びに行ってくれました。

最初に話を頂いたのは名古屋のキャンカーショー

captainnico.hatenadiary.jp

ミスティックの社長もこう紹介していました。

シボレーコロラド: 勝手な独り言

長持ちすると書いてあること以外は正解です(⌒∇⌒)

ホントいい相棒でした!

captainnico.hatenadiary.jp

captainnico.hatenadiary.jp

子どもたち遊び場にもなりました!

captainnico.hatenadiary.jp

仕事にも大活躍(⌒∇⌒)

captainnico.hatenadiary.jp

ホントガッカリです( ;∀;)

最後のお別れ

最初で最後のツーショット!!

 

コロちゃん、安らかにお眠りください。 ありがとう。