長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ロクハンの栃木ショールームへ

今回の日程、幕張でジャパンキャンピングカーショー2019もあり

jrva-event.com

少しは気になりましたが迷わずロクハン

岐阜でなかなかお目にかかれないんですね(´;ω;`)ウッ…

これが本社ですよね。

jrva-event.com

1階がショールーム

受付で電話すると社員の方が対応してくれました(o^―^o)ニコ

トランクレイアウトも見せて頂きました。

とっても気になりましたが旅は始まったばかりでこんな大荷物を持ち運ぶのは無理なんで断念( ;∀;)

他にも気になるものがいっぱい!

結局、Zショーティーミニレイアウトセットと情景セットをお買い上げ(^▽^)/

次回は東京ショールームにもお伺いしたいですね。