長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

倉敷市 酒津公園駐車場

ゆきの友達に倉敷にばあちゃんの家があって美観地区っていうのがいいよとの情報をGETしまして倉敷へ

道の駅みやま公園にしようかと思いましたが少し離れすぎ

http://m-y.jp/

 

色々調べると酒津公園というところがありそこで車を泊めれそう。

フツーの公園です、トイレも近くにあります。

良く見るとお仲間も大勢いて車中泊するのも安心。

散歩してる人がちらほらいましたね。

parkful.net

www.kurashiki-tabi.jp

あまり声を大にして広げると変な輩も来るかもしれませんので拡散はしたくないですが倉敷で車中泊スポットとしては良い所ではないでしょうか。

倉敷駅までは歩いて30分ほど、近くにデカいイオンもあります(^▽^)/

イオンまでは1キロ弱、これは便利ですよ。

↓こういう記事も参考にしました(o^―^o)ニコ

 

kurumatabi.net