長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

三沢光晴 没後10年

今日で没後10年です。

f:id:nagaraeco:20190611211524j:plain

懐かしい面々です♡

いまだにに引きずってる感がありありです・・・私が。

f:id:nagaraeco:20190611210938j:plain

この時三沢選手の右隣にゆきと座らせていただきました。

ゆきに「エルボーのおっちゃんやよ」と話すと三沢選手がにやりとしたのが忘れられません。

f:id:nagaraeco:20190611211150j:plain

ゆきの腹筋を観てくれた青木選手も先日お亡くなりになりましたね。

安らかにお眠りください。

 

f:id:nagaraeco:20190611211258j:plain

 

腕立てを見てくれたKENTAは新日へ( ;∀;)

まあ今のノアでは立ち位置が厳しいのでしょうな。

ぜひ頑張ってください。

f:id:nagaraeco:20190611211413j:plain

谷口、お前は頑張ってもらわないかんぞ~

f:id:nagaraeco:20190611211610j:plain

2月に後楽園ホールで観た丸藤選手、怪我を抱えながらですがノアの顔なんで頑張ってくださいね。

f:id:nagaraeco:20190611212025j:plain

 

いやいや、新しいノアの顔は海斗でしたよね。

これからノアはどのような航海に出掛けるのでしょうか?