長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

今年の夏は東北へその6 旅館おばこの豪華な夕食

今夜の宿はおばこさん。

台風からの低気圧の影響で船の出航が怪しかったので結局当日宿をお願いしました。

宿が10件ほどありましたがフィーリングでお願いしてみたんです。

そして夕食(⌒∇⌒)

なんじゃこりゃ(o^―^o)ニコ

あわび、これはステーキにしないで生で食いました!

かーにー

新鮮なお刺身

サザエに

もひとつお刺身

煮付けも

1時間半ほどで完食。

忙しすぎてビール1本しか飲めんかった( ;∀;)

他のお客さん4組いましたが2組は30分ほどで退席。

全部喰ったんやろか?

まあいいや、てなわけで大満足な夕食でした。

喰いすぎた~