長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

今年の夏は東北へその20 浅虫温泉でぼったくり( ;∀;)

6年ほど前に寄ったのは鶴亀屋食堂

captainnico.hatenadiary.jp

残念ながら夜はやっておりません。

探すと1件のすし屋が。

とりあえず入ります。

メニューは無くおまかせのみ。5000円から20000円まで

とりあえず5000円で頼みます。

絶品と言われましたがまあ普通のウニ

大将の自慢げなべしゃりが鼻につきます(●`Д′●)ムカァ

出てくるのも遅い。

ゆきははらぺこで涙目

不味くはないのですが出てくるのが少なく遅すぎ、

これで一人5,000円!!

 

早々に切り上げて食堂に移動しました(・`ε・´●)チェ

みなさんも、気をつけなはれや( ;∀;)