長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

道の駅「伊豆のへそ」へ向けて出発

一路南下して伊豆を目指します。

食のテーマパーク道の駅なんぶに立ち寄り

凄いはやってましたが働いてる人のテンションが前と比べ低めでした( ;∀;)

michinoeki-nanbu.com

ソフトが美味かったけどこの後溶けて手がびしゃびしゃ(´;ω;`)ウッ…

途中道に迷いましたが夕方ごろ道の駅伊豆のへそに到着

www.izunoheso.com

係員にトラックコーナーに案内されます。

早速街を探索

田京駅です。

意外と言ったら失礼ですが立派。

その中で炭火焼千暮里へ

伊豆のソウルフード、いるか干し、まいうーでした。

手羽も良い焼き加減(⌒∇⌒)

気さくなママさんと常連さんと楽しく談義をしてきました。

酒もごちになりました(o^―^o)ニコ

で腹が減ったんで・・・

中華そば、とってもまいうーでした(⌒∇⌒)

飲みすぎたのでこれ以上呑むことなくアイスを喰って寝ました。

朝方トラックが横に泊まってアイドリングをしてたので少しうるさかったナ~( ;∀;)