長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

八重山諸島への旅 その17 西表島 白浜 金城旅館へ

初めて個人的にレンタカーを借ります。

今夜はもちろん金城旅館に泊まります(^▽^)/

時間があるのでパトロール

今日は小学校で運動会があったみたいです。

大盛り上がりだったらしいですね。

ここはゆったりとした時間が流れていきます。

心が落ち着きます。

夕食もいつもの美味しいおかず。

勿論泡盛の炭酸割が進みます。

今日は常連さんが多く来てまして、ゆんたくに参加させていただきました。

カジマヤー記念の泡盛も頂きましたよ(^▽^)/

西表歴40年以上のレジェンド級の常連さんたちでした。

今日もしこたま飲みました(o^―^o)ニコ