長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ユニフレーム UFおでん鍋

トラキャン購入時にユニフレームのユニセラを購入してますがあまり使用していません。

3回程度位かな使ったの、炭を使うなら効率が良いのでお勧めなんですがね。

 

ようやくおでん鍋の活躍の場がやって来ました(^▽^)/

今回は9名の集まりでしたので少し小さいかなという感じでしたね。

でも仕切りもあり見栄えも綺麗でしたね。

今回は時間が無かったので出汁から具材まですべてローソンで購入。

ローソンで頼めば具材と出汁をパッケージで買えるの知ってましたか?

手軽やし味もまずまずなんで便利ですよ。

2日前に頼むと好きな具材を注文して取り置きしてくれます。