長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

八重山諸島への旅 その21 西表島 金城旅館

星砂の浜を後にして白浜へ

途中、マングローブで遊ぼうかと思いましたが満ち初めて遊べません( ;∀;)

白浜の海でのんびりタイム(⌒∇⌒)

360度写真撮ってみましたがよくわからん

今宵もおいしい夕食で飲みます。

常連さんがガザミ頂いて来てお汁を頂きました。

甲羅に泡盛を入れて飲みましたが酒の方が合いそうですね。

遅くまでゆんたくしました(⌒∇⌒)

翌朝女将さんとサガリ花を観に行きました。

年中咲いてるとは知りませんでした。

 

大分落ちてましたがね。

いつものお美味しい朝食を頂きました。

また泊りに着たいです。