長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

仁淀川、パックラフトの旅 その4 一日目のキャンプ

日も陰って来たのでキャンプ地探し。

f:id:nagaraeco:20191212214225j:plain

周りに人の気配無く、流木も豊富でできればでこぼこの少ない場所を探しますが

中々ありましぇん( ;∀;)

色々妥協してここでキャンプ(^▽^)/

最初は飲まずに流木集め、少なかった( ノД`)シクシク…

早速カツオでやりますよ(^▽^)/

流木が少なかったけど何とか一晩分は確保。

なんか怪しい気配を感じて良く見るとサギでした。

夜の漁ですかね。

少し冷えてきたので鍋を食べます。

直火の焚火がやはり最高ですね。

相変わらずサギ君も頑張ってます、鳴くので意外とうるさいんです。

流木が少なくなり小さな焚火となっていきます。

今日もよく遊んだので寝るかね~(つ∀-)オヤスミー

f:id:nagaraeco:20191214094442j:plain