長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

仁淀川、パックラフトの旅 その8 二日目のキャンプ

少し傾斜はありますがここでキャンプ。

流木は豊富にあります(^▽^)/

AOクーラーは恐るべし実力(o^―^o)ニコ

氷を購入し30時間以上経ちましたが棒は約2/3残っており、ロックアイスは約半分の残ってました。途中の開け閉め等も考慮しても凄いんじゃないでしょうかね。

おかげで今夜もおいしいソーダ割が飲めますね(o^―^o)ニコ

もちろん、カツオも頂きますよ(⌒∇⌒)

そして鍋も・・・暖まります。

今宵は流木が豊富なんで豪華な焚火が出来ますよ。

こういうキャンプをしているととてもキャンプ場でキャンプをしようと思えません(o^―^o)ニコ

夜は手長エビ漁(⌒∇⌒)

30分ほどで20匹ほど収穫。

でも今は禁漁なんでリリースです。

なんか少なくなってきてるらしいですね。