長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

Hiker`s Depotさんへ

折角なんでHiker`s Depotさんへ

hikersdepot.jp

中央線で三鷹

駅から歩いて10分ほど

なかなか興味深いグッズがありましたよ。

今回は何も買っておりませんが・・・

軽量ギアには興味津々なんです。

その前に痩せろ&酒が重いんやねえかというツッコミは無しで・・・(^▽^)/

三鷹に来たのは久々、昔このあたりに営業に良く来てましたな(o^―^o)ニコ

そして今夜は五反田で宿泊

山手線ガンダムスタンプラリーを開催中でした。

五反田駅ララァでした(^▽^)/

ホテルの部屋からは駅が見下ろせます、ええやろ~