2021-12-31 今年の映画ベスト 映画 今年はコロナの影響であまり映画に観に行けませんでしたが合計で43本 由宇子の天秤 ライトハウス DUNE/デューン 砂の惑星 囚人ディリ Mr.ノーバディ 偶然と想像 悪なき殺人 サイコ・ゴアマン 発酵する民 レイジング・ファイア 次点 少年の君 旧作品 隠し砦の三悪人 ミステリートレイン 赤ひげ ユージュアル・サスペクツ 未来世紀ブラジル 戦国自衛隊 グッドフェローズ ターミネーター2 アンタッチャブル 時をかける少女 来年はもっと観たいな(o^―^o)ニコ では良いお年を