長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トーマスに色を塗る。

ようやく5インチのモーター車に色を塗ります。

やはりトーマスにしようと思いました。

とりあえずチョロQトーマスを参考に作ります。

Imgp8113 線を入れるところにシームをしていきます。
なかなか手間ですわ。




いよいよ色をぬろうとするときにゆきがやってきました。

Imgp8114 初めてですがなかなか上手にスプレーしています。
同じところに吹きかけすぎてムラになっています。




Imgp8115
スカイブルーで正解でした。
トーマスに近い色ですね。



Imgp8117 少し問題が・・・・
チョロQトーマスを参考にしたのですこしおデブになりそうです。
メタボな感じになりそうです。


ゆきの想像はこれでしょう!!!

Imgp7936
なんとかうまくできるでしょうか??



今日は曇っていたので作業は早々に中止しました。

そのあとは今ハマっているバードフィーダーを作ることに・・・・