長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

シボレー コロラド

トラキャンを買ったなら当然ピックアップトラックもいるということです。
Pb232171
ということでこれにしました。

シボレー コロラド

もちろんアメ車のピックアップトラックです。
これに関してはフロントベンチ3人乗りにしたかったのでいろいろ探しましたが
フルサイズはとても取り回しが厳しく、正直タコマとすごい迷いました。
タコマより日本では圧倒的に走っている数が少ないということ、
フロントベンチシート(5人乗りですが)という点、
ミニピックアップながら意外と威圧感のある感じが気に入りこれにしました。

実際試乗したわけでもないので取り回しや乗り心地なんかがすごい気になるところです。

久々にデカイ買い物をしてしまいましたね[E:coldsweats01]
乗せるとこんな感じです。
Img_1406