長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

シボレーコロラドにカーナビは要るのか?

コロラドに取りつけれるカーナビを探しましたがなかなか近場ではなく、
もちろんポータブルなら可なんですが・・・
ミスティックに聞いたらいろんなパーツがいるので高かったです。

どちらかと言えばバックモニターがほしいだけなので今回はあきらめるか?
ポータブルでバックモニターをつけるか?
やっちゃうか迷うところです。
カーナビ自体には興味がないのがいまいち乗り気になれないとこなんだよな[E:coldsweats01]
今までナビなし人生を送ってきたんで必要性をそれほど感じんのやけどね。

タブレットやウルトラブックという選択肢もありかなとも思いますね[E:shock]

どうしたもんでしょうかね[E:sign02]