長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャン用のヒーター

この間奥三河のほうへ出かけたとき夜は‐3度くらいでヒーターを付けましたが温度が低すぎて気化できず冷たい風[E:typhoon]が吹きました[E:coldsweats02]

毛布をかぶりながら飲んで体を温めてBDを観てました[E:crying]
とにかく寒かったです。

ガスの対策を考えないといけないですね。
寒冷地仕様のガスを買う。
CV450の寒冷地用はTO470らしいです。
どこまで使えるんでしょうか?
To470
CV470というのもありますが口の形状が違うっぽいんですよね。
Wins_cv470super_2
CV450はこれなんで。
286_1

もしくは元から新しいものに変更するかですね。
ネットで見つけました。こういう物で代用できるんでしょうかね?
これなら寒冷地用がまずまずの値段で手に入りますね。

Odunit

それか別の暖房器具を考える。
こたつとかストーブとか・・・

物が増えるのは反対なんでね。 悩み所です。

そもそも冬にそんなに出かけるんかいというのもありますが・・・