長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

芦屋へお出かけ

ゆきの服を探しに芦屋へお出かけですが良いもの見つからずでしたね。

それにしてもさすが芦屋ですね、高級車がうじゃうじゃ走ってます。
疲れたのでテラスダニエルで一休み。
Dsc_07061
久々に旨いケーキを食しました[E:smile]
Dsc_07041
その後Modellbahnさんへここへ来るのは何十年ぶりなんでしょうかね?
Dsc_07081
まあ欧州型には全く興味がない今見てもそれほど新鮮味には欠けましたね。
帰りに摂津本山駅経由で帰りましたが本山の駅前の変貌ぶりと阪急岡本駅の
変わらない感じには驚きましたね。
Dsc_07111
ここに来るのは本当に学生の時以来かな?
青春の香りが漂いましたね[E:heart01]