長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 4DX

今回はフォースの覚醒みたいに間違わず4DXで鑑賞してきました。

Img_20161218_0847245
ゆきも気合が入っています。
何の前情報もなく観たのですがデス・スターの話だったんですね。
色々と懐かしい顔が出てくるのが凄いですね。
どうやってるんか・・・凄い進歩ですね。
見どころはやはり後半のバトルシーン[E:sign02]
ドニ―兄ぃも良い味を出しておりました。
これも中国市場を意識してるんでしょうね。
個人的にドニ―兄ぃだけは好きなんですが・・・
最後はああいう終わり方なんですね[E:crying]
ちなみにゆきは4DXに揺られながら後半爆睡[E:shock][E:sleepy]
356251_02_01_02
評価 ☆☆☆★★ これがエピソードⅣにつながるんですね。 時間があれば見直そうかな?