長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

2016年 10大ニュース

早いもので今年も今日で終わりですね。

今年も恒例の神戸へ帰省中です[E:happy01]
さてさて私の今年の10大ニュース
ゆき、中学へ入学        よく頑張りました。
ゆき、小学校卒業        もう小学生時代が想像できないくらい。
ゆき、中学校の勉強大変   親も大変[E:coldsweats01]
ゆき、部活頑張る        バレー部に入って頑張っています。
久々の海外旅行         シンガポール今一でした[E:crying]
久々のダイビング        知床で潜ってきました[E:happy01]
トラキャン出撃減る       ゆきが中学に入り色々と忙しくなりました[E:coldsweats02]
伊勢海老を飼う         癒しです。
両親の老い           今年は母の入院や色々ありました。
⑩初胃カメラ            年を取りました。
では、よいお年を