長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

串本へ

折角ということで北山川の帰りに串本まで

f:id:nagaraeco:20171130230738j:plain

 

いつもの白野海水浴場へ

潜ろうと思いましたが曇り模様でテンション上がらず( ;∀;)

磯遊びをしてきました。

f:id:nagaraeco:20171130231025j:plain

その後那智の滝に拝んできました。

https://www.instagram.com/p/Bb-bTFClIit/

北山川で遊び足りんかったので本州最南端の串本へ。ランチは水門まつりでなくおざきのひものでトロあじ定食、まいうーでした😄白野で潜るつもりが雲ってテンション上がらず磯遊び😅せっかくなんで那智の滝も見て来ました😍いや〜素晴らしい😃那智勝浦のまぐろ料理の竹原へ行こうとしましたがかなり待ちみたいで断念😰次回のお楽しみ😀#北山川#トラックキャンパー#トラキャン#キャンピングカー#キャンプ#串本#串本町#本州最南端#白野海水浴場#シュノーケリング#磯遊び#水門まつり#おざきのひもの#トロあじ定食#那智の滝#那智勝浦#まぐろ料理の竹原#トラキャン#トラックキャンパー#キャンピングカー#ピックアップトラック#シボレー#シボレーコロラド#chevrolet colorado#chevrolet