長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

別府で湯治・・・したかった。

別府の駅前の宿にチェックインしました。

部屋の湯も温泉らしい(⌒∇⌒)

で温泉へ、別府に来るのは学生の時以来??

f:id:nagaraeco:20180213205625j:plain

駅前高等温泉へ

今回はあつ湯へ

とても渋~い温泉です。

確か200円お勧めです。

ここに泊まることもできたみたい。

湯治にはサイコー!

f:id:nagaraeco:20180213205907j:plain

風呂上がりには飲み屋街をパトロール

f:id:nagaraeco:20180213210008j:plain

流石、温泉地ですね飲み屋いっぱいあります。

f:id:nagaraeco:20180213210127j:plain

お昼豪華にしたんでうどんでも食って帰ろうとうどん屋へ。

jinde1008.owst.jp

f:id:nagaraeco:20180213210302j:plain

鶏皮ぽん酢まいう~です。

f:id:nagaraeco:20180213210449j:plain

玉子焼きは少し甘め、九州ならではの味。

f:id:nagaraeco:20180213210638j:plain

てんぷらなんかもつついて結構飲んでしまいました(*`艸´)ウシシシ

f:id:nagaraeco:20180213210747j:plain

〆はあさりうどん、いまいちやったなあ( ;∀;)

普通に飲んだんとかわらんぐらいだったぜよ~

f:id:nagaraeco:20180213210950j:plain

2次会に出掛けたかったがおとなしく帰りました( ;∀;)( ;∀;)