長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

BlackBerryとの決別

液晶が半分しか映らないBlackBerry PRIVですが本体を送っての見てもらって見積もり出すのはできないとの事。

ということで長きにわたって使用したBlackBerryですがついに決別することにしました。

 

 

f:id:nagaraeco:20170921204813j:plain

 

9000と9900を使用していました。

9000は傑作でしたね。

 

captainnico.hatenadiary.jp

 

 

captainnico.hatenadiary.jp

 中々素晴らしいスマホだったんですよ。

勿論スマホという前からフルブラウザでネットにつなげてたんですが・・・

 

 

まあしょうがない。

この間一回だけXperiaに浮気しましたが6~7年は楽しめましたね。

 

自社で生産再開の暁には検討しましょう。

でもこのような対じゃあ先が見えとるかな?