長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

日産リーフ、これでは使い物にならんで~

初電気自動車です(o^―^o)ニコ

何馬力あるのか知りませんがすごい加速します(^▽^)/

レンタカー屋が持ってきたとき60%位の残量が少しうろつくとこんだけ~

心配なんで近くの日産で充電

30分ほどでこんだけ復帰、電気代もタダ(レンタカーだからか?)なんでこりゃいいわい(^▽^)/

なかなか満充電にはならんらしいw

でもね少し名古屋に行って来て帰ってくると・・・

高速には乗りましたが距離にして100キロも当然乗ってません。

高速で少しぶっ飛ばしましたが(^▽^)/

てなわけでローソンで充電して帰りました。

電気代がタダとはいえ30分の時間がつぶれるのがもったいない( ;∀;)

time is money でっせ~

絶対に400キロなんか走れんで~

代車に厳しい意見ですがわしの使い方には合いませんね。

バックモニターも雨が降ればこんな感じに・・・( ;∀;)

おいおいおい・・・