長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ピックアップトラックを乗り換えることにしました!

色んな反対を何とか乗り越え( ;∀;)

トラックを買い換えることにしました。

コロちゃんで懲りたので中古並行はやめて新車並行か新車で検討することに・・・

いや、しとるやんということで・・・

それもできるだけ日系メーカーで検討することにしました。

勿論ハイラックスが筆頭。

値段が手ごろですが非力なのが×

captainnico.hatenadiary.jp

新車並行となると

トヨタ タンドラ、タコマ

日産 タイタン ナバラ

ホンダ リッジライン

タマガ多いのがタンドラ、タコマですね。

駐車場もしっかり測って何とかフルサイズも入りそう・・・

captainnico.hatenadiary.jp

captainnico.hatenadiary.jp

値段はタコマが勿論安いがタンドラもSR5ならそれほど変わらない。

タコマの方がモデルチェンジを2016年にしているので新しい。

タンドラは2020年にはフルチェンしそう。

となるとタコマかな?

それも即納が条件で探さないと・・・

でもタコマは国内にあるのはタマが少ない( ;∀;)

となると・・・