長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

八重山諸島への旅 その8 与那国島を原チャリ、パトロール

3本潜ってヘロヘロで帰ってきました( ;∀;)

折角なんで民宿で原チャリ借りてパトロール

これは外せません

日本の一番西に来ました(^▽^)/

その後祖納港へ

海がとってもきれい

少し買い物をして

Drコトー診療所見て

おお、いいな~

のんびり景色見てたら前方より与那国馬がお散歩(⌒∇⌒)

とってもかわいいです(^▽^)/

まあまあそばまで近寄れます。

今回時間が無かったので乗馬はできませんでした。

次回はまた乗りたいな(o^―^o)ニコ

captainnico.hatenadiary.jp

のーんびり馬を見ながらのんびりできました、

てなわけで宿に戻ります。

どっかで飯食えるかな?