長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

阪神ー巨人戦

待ちに待ったオープン戦

天気が心配でどうしようかと迷ったがせっかくなので行く事に。

チケットは当日券があるとのことだったので・・・

奮発して特別指定席へ  3,800円なり!

初めての長良川球場。以外に綺麗な感じ。

ゆきは初めてのところなのできょろきょろしてた。

席はバックネット裏の上のほう。おお~選手がよく見える。

ゆきはポッキーとサンドウィッチとイチゴミルクでご満悦。

しかし、食べるものがなくなり暴れだす・・・・

泣いたついでに寝ちゃったよ。 あーやれやれ。

試合のほうは巨人の選手は知らないやつばっかりでよくわからない。

阪神では赤松をはじめてみた。 打つほうはそこそこかな。

問題は守備、もう少し慣れないと・・・ 誠ちゃんもよかった。

林の2塁打なかなか鋭かった、藤本スライディングあかんな~

8回終了で帰ることに。

長良川の車止めたとこまで遠かった。

甲子園も行きたいな!