長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

三岐鉄道

初めて三岐鉄道へいきました。
Imgp2831
かわいらしい電車です。
富田駅から40分ほどで西藤原駅


Imgp2843
お目当ての5インチに初試乗です。
見た目はかわいいですが体感速度はなかなかなもの!

Imgp2845
ゆきは気に入って何度も一人で乗ってました。


Imgp2848
今度は新幹線。


Imgp2858
ゆきはSLがお気に入りでした。
意外な気がしましたが・・・・・

Imgp2859
こんな素敵なところにあります。


Imgp2863
DB25号です。 痺れる~!?


三岐鉄道は本当にお勧めです。
今回は富田駅から西藤原まで行きました。
帰りに鉄道おもちゃ屋にも出かけました。
こんないいところが近くにあるなんて・・・

三岐鉄道HP  一度いくことをお勧めします。
途中の清流にも遊びにいきたいなー