長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

庭に鉄道を・・・

遂にモデルニクスに発注しました。モデルニクス
色々なメーカーを比べましたがトータル的に見て決めました。
電車メカキット、ボギー客車、線路30M分を購入しました。
入門セットAです。
我が家の自然農園を少し改造してみます。
畑部分が少なくなるのは寂しいですが・・・・
Photo_6
モデルニクスに作ってもらった図面です。
単純なエンドレスにしました。
少しS字も入れてみましたが・・・
土地が狭いのとあまり小さなカーブを作りたくなかったのを
検討してこのような形になりました。

動力車両を何にするか色々迷ってます。

年末頃に届く予定なので春までには完成させたいです。