長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

にこにこクラブ復活!

日曜日ににこにこクラブを開催しました。
1年ぶりということで人が集まるかなど心配しましたが
多くの参加者に来てもらえました。

Imgp5017
真ん中にカメラ目線ピース男発見!?



その中で第一回から参加の白木さんが少しだけ遊びに来てくれました。
NPO法人になる前のまだ右往左往しながら始めた時から参加していただいています。
男の子二人兄弟ですが、
最初に来てくれたときお兄ちゃんが2年生だったのがもう6年生です。
時代を感じます。
第一回目のにこにこクラブの写真です。

42
カメラ目線なのがお兄ちゃんのきよちゃんです。
私も若い(青い)ですが痩せてましたね。

47
お子さんが大きくなるとなかなか参加が難しいと思いますが
当時参加していただいていた皆さんお元気にしているでしょうか??


49
当時のスタッフもまったく様変わりしていますね。


変わってないのは私だけ・・・?
これからも子供達が成長する中で少しでもいい気付きがでてくるような活動を行っていきたいです。

Imgp5013
ゆきも楽しんでたかな?



Imgp5015
大人気のももちゃん。 また遊びに来て~



にこにこクラブの内容はにこにこクラブを見てください。