長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャン プチ旅行

金曜の夜に急遽思いついてトラキャンでお出かけしました[E:happy01]
とりあえず近くに飯を食いに行ってから
温泉に行きたいとのことだったのですが遅くまでやっているところが
あまりなくマーゴの湯に出かけてきました。
少しぬるめでしたがまずまずですね。
夜は美濃橋の下で車中泊です。
私はようやくここで[E:beer]です[E:smile]
Img2013060100157

朝は早くから鮎釣り師で賑わっていました。
ここも良い場所なんですが人が多いのと流れが少し強いのが難点ですね。
↑自然学校で子供たちと遊ぶという意味でです。
トイレも近くにありほんと良いところです。
夏になるとありえん位の混みようです[E:coldsweats02]

うだつのまちなみを少し見て小倉公園へImg2013060100165

ここへ来るのも何年ぶりくらいでしょうか?
少し動物がいて楽しめます。
ゆきは、しかのうんこシーンを見て大興奮でした[E:dash]

そのあとにわか茶屋に寄って帰りました。
夜の8時ごろに出てお昼前に帰ってくるというプチ旅行でした。
すごく楽しめました[E:happy01]

近くの温泉をベースにまたトラキャンプチ旅行に行きたいです。